スワップでコツコツ資金をためながらよもやま話

為替で中長期投資!ポジション持てば公表しますが、全ては自己責任でヨロシクお願いします。頻繁な取引はしないので、為替以外のネタのほうが豊富です。 スワップ最強通貨のトルコリラが取引のメインです。



松坂イチローを抑えるも負け投手

イチローのあとの2番ベルトレーに打たれ過ぎ。
城島が「イチローさんにムキになって投げる」と言ったらしいことが的中。
それにしても今年はマリナーズ期待できそうです。
このまま順当に行くと、オフのイチローの契約が気になるところです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070412-00000004-spnavi-base
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070412-00000004-spnavi-base
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070412-00000059-jij-spo
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070412-00000006-nks_fl-base

24時間いつでもお取引OK『為替マーケット』

片道1.5銭・64ペア・豊富な為替情報24h親身のサポート「DRAGON FX 24」

ラ・パルレからニキビ専門の新コース登場!


新しいカタチの為替取引『Active Zero』

少しでも有利な外貨投資を選びたいあなたへ、新日本通商の外為オンラインをどうぞ


テーマ:MLB - ジャンル:スポーツ

裏金その3

早大野球部員の高校時代からの裏金ですが、コーチ、オヤジ以外に
選手本人もサインしてたんですね。
どうしてあんなすぐバレるうそをついたのか…オヤジ

そら、早大監督もキレるわなあ。


30000円エステ券プレゼント中!






FX取引なら「トウキョウフォレックス」!

新しいカタチの為替取引『Active Zero』





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070314-00000086-sph-

テーマ:野球全般 - ジャンル:スポーツ

裏金その2

S大K上の野球部元コーチも関わっていたようです。
逆指名目当てで囲い込む時点で金銭は発生していそうですね。
そうじゃなかったら、クソバカ呼ばわりした早大監督とかにも金銭入って
くるだろうし。

早大生(S水)のバカオヤジの話が本当なら、覚書署名の場にはコーチ、西武、
S水オヤジが同席していたと。
ってゆうか、西武と進学の相談をしたという話が徐々に揺らいでいきそうです。

東北地区で名の知れた選手かどうかわかりませんが、甲子園にも出ておらず、
全国では無名です。(東京ガス木村のほうはそこそこ有名でした。)
まあ中学から目をつけていたらしいから、よほどほれ込んだけど、のびしろが
期待したほどでもなかった、と妄想気味に推定。
当時のスポーツ紙の高校生のドラフトではABCのランクでCになっています。
もし特別なコネで囲っていたわけじゃなければ、同レベルかそれ以上の選手に
同様の手口をしていた可能性があります。
裏金ネタのピーク時は1球団数十億とか言われてたので、囲おうと思えば別の
チームができるくらい囲うことは可能なんですよね。


30000円エステ券プレゼント中!






FX取引なら「トウキョウフォレックス」!

新しいカタチの為替取引『Active Zero』





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070313-00000092-jij-spo
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070313-00000405-yom-spo

テーマ:野球全般 - ジャンル:スポーツ

西武の裏金

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070312-00000053-sph-base

私は正直こんなに大きな問題になると思いませんでした。
一場が出てくるずっと前からこういう噂はあったし、噂の内容よりも額が
小さかったし、今回のは現在進行形でもなかったので。

しかし、西武は本当に一方的に発表したんですね。
当事者が少しかわいそうでした。
早大の監督さんがブチ切れるのも無理はありません。
とはいえ、ちょっと?なところもありました。
例えば木村雄太の場合
バレてしまって残念だ。
これから返済したい。
→意中の球団はロッテだったらしいし、バレなかったら返済するつもりは
なかったってことなのでしょうか?

S大K上高卒の早大選手の場合
→とにかく親がちょっと変。金銭トラブルとか抱えてそう。契約金から返そうと
思ったって、アンタ大学在学中に故障してたらどうするつもりだったのさ?
実際に今そうなってるみたいだし。
早大特待生扱いじゃなかったらドラフトかかっても大して契約金高くならないよ。
しかも奨学金名目でも金額多すぎね?おめーの息子は医者にでもなるつもりか?
関係解消してなかったら、間違いなく1000万では収まってなかったはず。

しっかし、高校生に月30万円ってすごいねえ。
ワシは未だに月30万なんて…(FXを除けば別だが…)


30000円エステ券プレゼント中!






FX取引なら「トウキョウフォレックス」!

新しいカタチの為替取引『Active Zero』



テーマ:野球全般 - ジャンル:スポーツ

ジャイロボール

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070309-00000038-sph-base

ジャイロボールという名前をはじめて聞いたのは、高校野球でした。
創部3年目くらい?で甲子園に出た石川県代表の遊学館のピッチャー小島投手。
初出場ながらベスト8くらいまで行ったと思います。
去年のドラフトで阪神に入団し、ポスト井川の最有力候補として、今年は
即戦力ルーキーの期待がかけられています。

日本にもジャイロ旋風でいい意味で注目されるといいですねえ。


30000円エステ券プレゼント中!






FX取引なら「トウキョウフォレックス」!

新しいカタチの為替取引『Active Zero』





テーマ:MLB - ジャンル:スポーツ

FC2Ad

