スワップでコツコツ資金をためながらよもやま話

為替で中長期投資!ポジション持てば公表しますが、全ては自己責任でヨロシクお願いします。頻繁な取引はしないので、為替以外のネタのほうが豊富です。 スワップ最強通貨のトルコリラが取引のメインです。



結婚おめでとうございます

確かこのふたり一度別れたんじゃなかった?
私も同い年なのですが、何か祝福したくなります。めでたいですね。
V6では第1号か。
そういやTOKIOってまだみんな独身だし、SMAPもキムタクだけだねー。
でも夜の会見が夜のニュースになるほどではないってか?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070928-00000205-jij-soci
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070928-00000930-san-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070928-00000190-sph-ent

テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能

麒麟・川島明、M-1優勝逃したら眞鍋かをりの番号消去

真鍋の携帯番号消去?
そんなん今から言ったら、どっかの紙にメモしたらええやん。

年末の一大お笑いイベント『M-1 グランプリ2007』のプレス発表会が7月17日(火)によしもと∞ホール(東京・渋谷)で行われ、2006年優勝のチュートリアルをはじめ、毎年決勝常連の麒麟、笑い飯、トータルテンボスの3組が登場。今年こそ優勝を狙う3組が決意表明をし、さらに麒麟の川島明が“友達”の眞鍋かをりとの決別を賭けた公約を発表した。
また「今回こそは、ゆ、有名になりたい。優勝すれば蒸発した親父が帰ってくるかも」とオドオドしながらも優勝を目標に掲げた麒麟の田村裕は「優勝できないなら、川島君の携帯から眞鍋さんの番号を消します」と公約。この発言に相方の川島は、一瞬驚いた表情を見せたが、拒否はせず「相方の3人のキャバ嬢の番号を消します」とやり返していた。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070717-00000005-oric-ent

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

キングオブコメディ高橋、痴漢で現行犯逮捕 女子高生触る

M-1グランプリでおなじみの若手お笑い実力派コンビ、キングオブコメディの高橋健一(36)が、痴漢の現行犯で逮捕されていたことが17日、分かった。
 荒川署の調べでは、高橋容疑者は11日午前8時ごろ、地下鉄千代田線の満員の車両内で、近くにいた女子高校生の体に触り、取り押さえられた。
 「高橋健一(キングオブコメディ)活動自粛のお知らせ」と題した所属事務所のホームページによると、「事態が所属芸人の逮捕に至っていることを重く受け止め、弊社としては高橋健一の芸能活動全般を当面自粛させていただきます」としている。相方の今野浩喜(28)は今後も活動を続けるとしている。
 キングオブコメディは、おぎやはぎ、アンタッチャブルらが所属する人力舎の期待のコンビで、2002、2003年にM-1グランプリで準決勝進出を果たしている。

人気お笑い芸人ならそういうことしなくても、昨今のお笑い芸人のモテモテ
ぶりからすれば、そういうことしなくても色々満たせそうと思ったのですが。
なかなかブレイクしないプレッシャーとか、そういうむしゃくしゃ感でも
あったんでしょうか?
(私がよく知らない=ブレイクしていない)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070717-00000002-oric-ent

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

獅童がコラムに「後悔先に立たず…」

現状では芸の肥やし…とはならないようですね。
早く決着つけて次に踏み出したほうがよさそうですが、
いま揉めてるのは金銭とか親権ってことなのでしょうか?

オトコってのはこういうのから立ち直るのは3年くらいかかるからねえ。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070408-00000010-nks-ent


テーマ:芸能一般 - ジャンル:アイドル・芸能

TBSの捏造体質

TBSが12日夜に放送した番組で、2chにそっくりのデザインだが実在しない掲示板の映像が放映され、「ねつ造では」とネット上で“祭り”になった。TBSは、担当者が作成したものであることを認めた上で「ねつ造ではない」と釈明した。

ひどいね。
これ捏造って言わなかったら、あるあるは捏造じゃなくなる。
捏造の境目って明確な基準はないと思うけど、視聴者が捏造って
思ったら捏造でしょ?

亀田の放送の仕方を全然教訓にしていないんだね。
もっと遡れば結局オウムのときから改善がない。
まあ視聴者をバカにしてるってことだねえ。
そのうち燃料投下でもっと想像つかない炎上が起こるんじゃないの?

こんな体質で
日興の上場維持にモノ申したりとか
なんとか還元水の追及とか
TBSがやることも視聴者をバカにしている。

30000円エステ券プレゼント中!

FX取引なら「トウキョウフォレックス」!

新しいカタチの為替取引『Active Zero』

1万円以下の宿が目白押し!ゆこゆこネット

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

FC2Ad

