スワップでコツコツ資金をためながらよもやま話

為替で中長期投資!ポジション持てば公表しますが、全ては自己責任でヨロシクお願いします。頻繁な取引はしないので、為替以外のネタのほうが豊富です。 スワップ最強通貨のトルコリラが取引のメインです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポジション積み増し

すんげー下げ。
今年の安値をドル円は更新いたしました。
112.25で掴んでしまいました。デイトレ目的で買っちゃったので失敗です。

あと、ランド円を16.75で5万買いました。
以前売ったときが17.25だったので、損にはなってないと思うけどなあ。

あと、CADTRYを1.2755で1万売り増しました。これは微妙…。
たぶん1.25割れそうになったら売っちゃうかもね。
ランドとCADTRYのポジションを両方持つのはレバがちょっと大きくて怖い。

スワップが一応暫定で日額3000円から月額10万の間にはなっていると思われる。

USDCADがパリティ割れを起こしてから、あっという間のスピードで0.9割れ
寸前まで行って、一旦下げ止まって今は0.93の中盤あたり。
ドル円が100円割ってオーバーシュートで80円まで割ったことを考えると、
USDCADの終着点も0.78あたりになっても不思議じゃないのかなと。

パリティ割れたときのCADTRYが1.2前後で、2-3日ほど前に0.9割れ寸前の
ときは1.3まで行ったので、0.8割れ前後だと1.4はかなりの確率で超えて来る。
ド天井が1.5近いのかも知れぬ。

しかしこれだけインフレ懸念が強いとトルコリラは金利はまた上げて
行かないと紙くずになりそうでちょっと心配じゃない?
スポンサーサイト

テーマ:スワップ金利で生活! - ジャンル:株式・投資・マネー

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。