スワップでコツコツ資金をためながらよもやま話

為替で中長期投資!ポジション持てば公表しますが、全ては自己責任でヨロシクお願いします。頻繁な取引はしないので、為替以外のネタのほうが豊富です。 スワップ最強通貨のトルコリラが取引のメインです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麒麟・川島明、M-1優勝逃したら眞鍋かをりの番号消去

真鍋の携帯番号消去?
そんなん今から言ったら、どっかの紙にメモしたらええやん。

年末の一大お笑いイベント『M-1 グランプリ2007』のプレス発表会が7月17日(火)によしもと∞ホール(東京・渋谷)で行われ、2006年優勝のチュートリアルをはじめ、毎年決勝常連の麒麟、笑い飯、トータルテンボスの3組が登場。今年こそ優勝を狙う3組が決意表明をし、さらに麒麟の川島明が“友達”の眞鍋かをりとの決別を賭けた公約を発表した。
また「今回こそは、ゆ、有名になりたい。優勝すれば蒸発した親父が帰ってくるかも」とオドオドしながらも優勝を目標に掲げた麒麟の田村裕は「優勝できないなら、川島君の携帯から眞鍋さんの番号を消します」と公約。この発言に相方の川島は、一瞬驚いた表情を見せたが、拒否はせず「相方の3人のキャバ嬢の番号を消します」とやり返していた。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070717-00000005-oric-ent
スポンサーサイト

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fxlongterm.blog89.fc2.com/tb.php/107-b4a0fd1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。