スワップでコツコツ資金をためながらよもやま話

為替で中長期投資!ポジション持てば公表しますが、全ては自己責任でヨロシクお願いします。頻繁な取引はしないので、為替以外のネタのほうが豊富です。 スワップ最強通貨のトルコリラが取引のメインです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

市場はドル買い

先週の雇用統計後の日本の年内利上げ見送り観測からレンジが2週間前に
シフトしてしまい、週明け東京時間CLOSE時点で116円後半を維持しています。
116.30で先週ショートしていて、スワップで実質116.20くらいになっています。
テクニカル系で手仕舞いサインも出ておらず、ああーやだやだ。

先週末の円のIMMが18000枚程度までショートが減っていました。
これは、火曜日の114円台のときの動向だと思いますので、実際には倍くらい
ショートが積み上がってそうですね。

というわけで、円安も進んでいますので、トルコのとりこです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fxlongterm.blog89.fc2.com/tb.php/11-fc156714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。