スワップでコツコツ資金をためながらよもやま話

為替で中長期投資!ポジション持てば公表しますが、全ては自己責任でヨロシクお願いします。頻繁な取引はしないので、為替以外のネタのほうが豊富です。 スワップ最強通貨のトルコリラが取引のメインです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別のスワップ取引

ポジションを持てる資金が少し増えたのだが、今のレンジではしばらく
これといったポジションを持つことはなさそうなので、
暴落があるまではダブついている資金を9月から別口座で運用しようと思う。
これは円安にいくほうがやりやすい。
レートによってはTRYJPYやZARJPYあたりを手仕舞いすることもあり得る。

今までの数年を見越した超長期、低レバレッジとは全く正反対の
超短期、超高レバレッジ!

http://br5511.xsrv.jp/cat25/
GFT系のロールオーバーはNY17時よりも早い時間帯らしい。
これは使える!

GFTロールオーバーの時間前後にロング
NY17時にショート
うーんすばらしー
GFTの業者を探さなければ。

NY17時を見越しての全力ロングは昔もやってたんだけどね。
USDOMRはちょっと怖かったりするしねえ。
スポンサーサイト

テーマ:スワップ金利で生活! - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fxlongterm.blog89.fc2.com/tb.php/114-e029fbe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。