スワップでコツコツ資金をためながらよもやま話

為替で中長期投資!ポジション持てば公表しますが、全ては自己責任でヨロシクお願いします。頻繁な取引はしないので、為替以外のネタのほうが豊富です。 スワップ最強通貨のトルコリラが取引のメインです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次なる目標

暴落前の今年の最安は115.15。
そうでなくても、115割れでは地滑りが起きる。頭ではわかっていた。
でも参入するというのは頭になかった。
スイス円ショートがだいぶ逆に行ったので、もうショートはゴメンだと
いうのがあったから。
地滑りは予想以上で、113円台まで行った。
112円割れでも40pくらいのものがあった。

次の地滑りポイントでは参入してみたい。
ドル円指値、20万通貨前後、50p抜きくらいを目標に。
リアルタイムでそのポイントが見れるならポンド円もやってみる?
去年の最安は108.67。
下手すりゃ110円割れから断続的なストップ狩りで、このレベルまで繋がって、
2-3分で一気に107円台ってか?
スポンサーサイト

テーマ:スワップ金利で生活! - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fxlongterm.blog89.fc2.com/tb.php/126-93d86d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。