スワップでコツコツ資金をためながらよもやま話

為替で中長期投資!ポジション持てば公表しますが、全ては自己責任でヨロシクお願いします。頻繁な取引はしないので、為替以外のネタのほうが豊富です。 スワップ最強通貨のトルコリラが取引のメインです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スワップ派?サヤ抜き派?

今日は暴落からの回復が著しい日になっています。
今回の暴落からの反省ですが、証拠金率が高くなるにつれ、下値での買いが
恐怖感に満ちていました。
ポジションが軽く、証拠金率が低ければ、どんどん買えているはずです。

どんどん買えるようにするためには、やはりある程度の高値になると、
売っていく必要がありそうです。
そして買った値段に落ちるまでひたすら我慢。
1日のスワップ益が減っても我慢。

やはりこれを徹底しないと、買えるものも買えなくなるため、得られるはずの
スワップも得られなくなりそうです。

トルコ系を買い始めてから10ヶ月近く経ちましたが、暴落が2度ありました。
1年に1度以上は暴落になる確率が高いので、1年分のスワップよりも為替差益が
大きくなったら、売り抜けるようにしていきたいですね。
スポンサーサイト

テーマ:スワップ金利で生活! - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fxlongterm.blog89.fc2.com/tb.php/127-1aa0ce37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。