スワップでコツコツ資金をためながらよもやま話

為替で中長期投資!ポジション持てば公表しますが、全ては自己責任でヨロシクお願いします。頻繁な取引はしないので、為替以外のネタのほうが豊富です。 スワップ最強通貨のトルコリラが取引のメインです。



塩漬け確定

120.50x2
117.50x1
114.50

このドル円4枚は塩漬けが確定しました。
円高と円安は2-3年周期になりますので、特に上の2枚は数年お付き合い
することになると思います。
90円くらいまで下がるとしたら、100万円くらい入れておかないと、
ロスカットにあいます。スワップが貯まってけば少なめですみますが。
しばらく2年くらいは給料から入金する日々が続きます。
額やタイミングは様子を見ながらになると思います。
できれば下でもポジションを持ちたいので、実際にはもっと入金が必要。

CADTRYは利食いラインの1.2222に届くかと思いましたが、あと一歩でした。
TRYJPYの90円は今年中に付けてくれるといいのですが。

テーマ:スワップ金利で生活! - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fxlongterm.blog89.fc2.com/tb.php/131-20ca395c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

