スワップでコツコツ資金をためながらよもやま話

為替で中長期投資!ポジション持てば公表しますが、全ては自己責任でヨロシクお願いします。頻繁な取引はしないので、為替以外のネタのほうが豊富です。 スワップ最強通貨のトルコリラが取引のメインです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

意外な戻し

最も戻りの遅かったドル円を含めて、雇用統計前のレンジに戻りました。
先週末の落ち方を見ると、かなり速いペースで戻ってきたなと感じます。
ユーロドルに引っ張られていますね。

TRYJPYは1ヶ月前の暴落後初めて90円を超えました。
TRYJPYの最上位のポジションは利食いしました(89.8→90.85+スワップ100p)。
ドル円全ポジションの塩漬けを覚悟したうちの最安ポジション(114.50)も
115円にある間に利食いしようかどうか検討中。
あとはUSDOMRがうまく逃げられれば言うことなし!
TRYJPYやCADTRYなどのトルコ系の含み益は目下55万を超え史上最高更新中!

現在ポジション
CADTRY 1.247x3
TRYJPY 81.5x2
ZARJPY 16.08x18
USDJPY 118.25x4
スポンサーサイト

テーマ:スワップ金利で生活! - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fxlongterm.blog89.fc2.com/tb.php/133-1423abb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。