スワップでコツコツ資金をためながらよもやま話

為替で中長期投資!ポジション持てば公表しますが、全ては自己責任でヨロシクお願いします。頻繁な取引はしないので、為替以外のネタのほうが豊富です。 スワップ最強通貨のトルコリラが取引のメインです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FOMC発表4時間前

よくわからないドル円の爆上げでドル円の114.50の利食い指値が
115.25で指さりました。
昨日までは115.55で待ってたのですが、重要指標前かつ、決して
円安トレンドではない状態でのロングポジションはFOMC前に、
減らせるなら是非とも減らしたかったので。

でも115.25になってから上がったのでちょっとムカつく。
ロンドンの株が戻して安心したから円キャリーも復活ってか?
ロンドンの住宅会社見たいのがまだまだ出てくるんでないの?
どっかの国で。
それとも昨日のグリンスパンの50bp利下げの牽制発言?

まあとりあえず安心。
これだけ上がってくれるとショート指値してみようかって
いたずら心も出てくる。116.50と115.50のOCOとか。

TRYJPYの84.20を94.50で利食い指値入れてみた。
いつか暴落で85円台になったら、94.50で指さらなくても
拾いに行きます。
スポンサーサイト

テーマ:スワップ金利で生活! - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fxlongterm.blog89.fc2.com/tb.php/136-32557ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。