スワップでコツコツ資金をためながらよもやま話

為替で中長期投資!ポジション持てば公表しますが、全ては自己責任でヨロシクお願いします。頻繁な取引はしないので、為替以外のネタのほうが豊富です。 スワップ最強通貨のトルコリラが取引のメインです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FOMC後の動き

FOMC直後はドルではなく円が最弱通貨でしたが、
他のドル安トレンドにあわせてきました。

ドル安のときいつも最後に遅れて追随するんだよなあ。
というわけで、今日の落ちでFOMC前の115.25の食い逃げが
とりあえずは奏功したという経過になっています。

問題はドル円買うとしたらどこで買うか?
110円割れてから考えたほうがいいのかなあ…
それより上で買っても塩漬けリスクがありそうだし、
スワップは減ったし、魅力が半減してますね。
ドル円難しいです。

ランド円は金相場が堅調なので、利食いはあまりする気になれません。
むしろ下値で少しずつ買い増したいです。来年までに50万ランドとか…
スポンサーサイト

テーマ:スワップ金利で生活! - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fxlongterm.blog89.fc2.com/tb.php/137-16371047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。