スワップでコツコツ資金をためながらよもやま話

為替で中長期投資!ポジション持てば公表しますが、全ては自己責任でヨロシクお願いします。頻繁な取引はしないので、為替以外のネタのほうが豊富です。 スワップ最強通貨のトルコリラが取引のメインです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10ヶ月間のトルコリラ円スワップ益

去年の11月下旬に78.80円で1万トルコリラをロング。
その1ヵ月後に84.20円で1万トルコリラを買い増しロング。

平均で81.5円が、今朝のロールオーバーで平均70円を切りました!!!
この10ヶ月でスワップ益23万円也。
やはり利食いして下落を待ったほうがいいのか、それとも同じレートで
買い増すべきか…時期にもよるかなあ。
半年後の下落ならポンポン買えそうだけど、来月なら買うの怖い。

ドル円は110円前後まで待つべきかなあ。5円単位で狙うべきか。
ドル円のスワップは来春までアメリカ4%、日本0.75%と金利差縮小で
100円近くまで下がりそうだから、日に日に魅力は減っていく。
トルコリラと同じスワップ益得るには3倍のポジションを持つ必要がある。

と思いきや、ドル円が5分で30pほど戻した。
指標は大したことなさそうに見えるけど。
スポンサーサイト

テーマ:スワップ金利で生活! - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fxlongterm.blog89.fc2.com/tb.php/139-27b2eb66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。