スワップでコツコツ資金をためながらよもやま話

為替で中長期投資!ポジション持てば公表しますが、全ては自己責任でヨロシクお願いします。頻繁な取引はしないので、為替以外のネタのほうが豊富です。 スワップ最強通貨のトルコリラが取引のメインです。



結婚おめでとうございます

確かこのふたり一度別れたんじゃなかった?
私も同い年なのですが、何か祝福したくなります。めでたいですね。
V6では第1号か。
そういやTOKIOってまだみんな独身だし、SMAPもキムタクだけだねー。
でも夜の会見が夜のニュースになるほどではないってか?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070928-00000205-jij-soci
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070928-00000930-san-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070928-00000190-sph-ent

テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fxlongterm.blog89.fc2.com/tb.php/141-01024d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

