スワップでコツコツ資金をためながらよもやま話

為替で中長期投資!ポジション持てば公表しますが、全ては自己責任でヨロシクお願いします。頻繁な取引はしないので、為替以外のネタのほうが豊富です。 スワップ最強通貨のトルコリラが取引のメインです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そんなの関係ない

FOMC議事録で全会一致だったとかで追加利下げがあるとかっても言われてるけど、
雇用統計前月比マイナスを大幅に修正した今となっては、そんな議事録関係ない。
利下げ?やるわけねーじゃん雇用統計安定してるし。

アメ公が利下げしないんだからさ、日銀金融政策決定会合で明日利上げしたら?
消費者物価指数?そんなの関係ない。だってデジタル家電が入っている限りは
プラスになんかなりっこない。
利上げしたほうがG7でユーロからの批判もかわせるかもしれないよ。
サブプライムで勝手にダメージ負って、世界で唯一株価が回復していないことを
理由にして利上げしないんでしょ?

G7で文句言われて、介入もされて来月円高になって、株価が迷走して利上げ
できなくなっちゃうよ。世界の株価はその間も高値更新しているよきっと。
ダウはわかんないけど。

毎月よく言われてるけど、やるなら明日かと。
スポンサーサイト

テーマ:スワップ金利で生活! - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fxlongterm.blog89.fc2.com/tb.php/148-626ad043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。