スワップでコツコツ資金をためながらよもやま話

為替で中長期投資!ポジション持てば公表しますが、全ては自己責任でヨロシクお願いします。頻繁な取引はしないので、為替以外のネタのほうが豊富です。 スワップ最強通貨のトルコリラが取引のメインです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとまずいか?

サブプライム再燃
トルコ問題&原油高
G7

いつの間にやら燃料満載。
G7対策で今週末にポジション減らそうかと思ったけど、遅かった。
欧州からではなく、日本側からG7について発言したことが大きかったのかな。

CADTRYがこの1週間で一気に500p上昇。
今まで原油や資源価格が上がってもCADよりTRYのほうが強含んでいたが、
形勢逆転。おそらく五合目あたりのような気がする。
トルコが国境から引き上げたら絶好のチャンスだが、泥沼化すると1.3を
超えてこないか心配。

TYJPYは全く買いたいレートには届いていない。
スポンサーサイト

テーマ:スワップ金利で生活! - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fxlongterm.blog89.fc2.com/tb.php/150-e2777c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。