スワップでコツコツ資金をためながらよもやま話

為替で中長期投資!ポジション持てば公表しますが、全ては自己責任でヨロシクお願いします。頻繁な取引はしないので、為替以外のネタのほうが豊富です。 スワップ最強通貨のトルコリラが取引のメインです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変な円相場?

円だけが雇用統計前から円高方向にガンガン動いて、ユーロ円やポンド円が下落しています。
NZ円と価格帯が似ていたトルコ円は下落幅もNZ円とほぼ同じとなっています。
でもスワップはトルコが2倍以上多い。(スプレッドも2倍以上)

トルコ円1万通貨のポジションを84円台で買ってしまったので、スワップで今のレートまで
買い下がるには、冬の終わり~暖かくなり始めるころまで待つ必要があります。

しかし北朝鮮の核再実験とかも材料とならず、円だけ動いてるねえ。
なんでいつも周りの通貨と違う動きするんだろう?
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fxlongterm.blog89.fc2.com/tb.php/27-362c14fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。