スワップでコツコツ資金をためながらよもやま話

為替で中長期投資!ポジション持てば公表しますが、全ては自己責任でヨロシクお願いします。頻繁な取引はしないので、為替以外のネタのほうが豊富です。 スワップ最強通貨のトルコリラが取引のメインです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドル円長期三角持合崩壊間近?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070118-00000221-jij-pol

ドル円が久しぶりの高値になっていますね。
トルコリラのポジションを持っているからお分かりかもしれませんが、
今の取引業者のメインはSAXOBANKです。
去年の年末あたりから毎日為替のポジション戦略をメールで送りつけてくるのですが、
いつもは欧州どうしのクロス通貨が多いです。
今回ドル円が数年ぶりの高値をつけたことで、ドル円ロング推奨メールが来ました。
メールを送った人の顔写真からすると若いです。


triangle.jpg



上の画像を見てもわかるとおり、長期の月足チャートでも、ドル円が上離れしてきて
いるのがわかります。
いちおうメールの内容だと121.40近辺でロング、121.10付近でストップ、
ターゲットは122.30だそうです。
あくまでも自己責任ですよ!!!
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fxlongterm.blog89.fc2.com/tb.php/36-bf549677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。