スワップでコツコツ資金をためながらよもやま話

為替で中長期投資!ポジション持てば公表しますが、全ては自己責任でヨロシクお願いします。頻繁な取引はしないので、為替以外のネタのほうが豊富です。 スワップ最強通貨のトルコリラが取引のメインです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

G7明け

G7が終わりました。
ドル円は週明けオセアニアタイムで円安に動いた後に、窓を埋めるような戻りになって、週末終値とさほど変わっていません。

世間のシナリオ(=海千山千のストラテジスト)としては2-3ヵ月後125円前後まで行った後、サミットだかG7あたりで円安が議題にあがる。
または日銀が本腰入れて金利を動かして、円安が終焉する。

私は125円Uターンを見込んでいるので、120円を割ったら、ドル円ロングをするかもしれないです。
118円後半のショートを切る気は無い。
年末までスワップで5円くらい落ちるかもしれないが、急落が無ければそのくらいまで保持する予定。
もう損切りはやめたのだ。
欲しがりません勝つまでは、のスタンスが今後5年くらいの目標です。

FX取引なら「トウキョウフォレックス」!
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fxlongterm.blog89.fc2.com/tb.php/45-eb7abc98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。