スワップでコツコツ資金をためながらよもやま話

為替で中長期投資!ポジション持てば公表しますが、全ては自己責任でヨロシクお願いします。頻繁な取引はしないので、為替以外のネタのほうが豊富です。 スワップ最強通貨のトルコリラが取引のメインです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トルコリラ円のスワップでの買い下がり

http://fxlongterm.blog89.fc2.com/blog-entry-46.html
で書いたトルコリラ円のスワップですが、
2/21早朝のロールオーバーで、2万通貨のポジションの平均がスワップ
金利で買い下がり79円を割ってました。
最初の1万通貨を78.80で買ってこのブログが始まったわけですが、
3ヶ月足らずで現在3万2千円のスワップがついています。
それに8万円近い為替差益が付いています。
もう1万通貨は84.20で買って、2ヶ月足らずで2万近いスワップ益と、
2万円強の為替差益です。

メンズエステの体験コースが大好評 !「ラ・パルレ」


ということは、この2ヶ月足らずの間、トルコリラは5円も動いていない
ことになります。
そろそろどっちかに動きそうでちょっと心配です。
上に行くなら全然かまわないのですが、下抜けは今のポジションの
平均が70円を下回らないうちはちょっと心配です。
まあ70円下回るのは今の金利差が続けば年末になるわけですが…

30000円エステ券プレゼント中!

ここ2-3年は高金利通貨が5-6月に暴落することがよくあるので、それに
向けて注意しておく必要があるのかもしれません。



スポンサーサイト

テーマ:スワップ金利で生活! - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fxlongterm.blog89.fc2.com/tb.php/47-df473075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。