スワップでコツコツ資金をためながらよもやま話

為替で中長期投資!ポジション持てば公表しますが、全ては自己責任でヨロシクお願いします。頻繁な取引はしないので、為替以外のネタのほうが豊富です。 スワップ最強通貨のトルコリラが取引のメインです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天井を探せ!

ユーロ円やポンド円がそろそろテクニカル系の数値との乖離がピークに来ているんじゃないかと
思うので、過去のデータとの比較でショートで参入できそうなタイミングを調べてみたいです。
でも資金が少ないので、やるとしても1-2万通貨しか持たないと思うけど。

ポンド円なんて20円戻っても218円かあ…ずいぶん遠いところまで来てるなあ

ちなみにLTCMというヘッジファンドはテクニカルとの乖離のピークを狙って運用してたらしいです。
日本円がアジア危機のときのタイバーツみたいな暴落になったら私も破綻ということでしょうか…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fxlongterm.blog89.fc2.com/tb.php/5-80e0c459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。