スワップでコツコツ資金をためながらよもやま話

為替で中長期投資!ポジション持てば公表しますが、全ては自己責任でヨロシクお願いします。頻繁な取引はしないので、為替以外のネタのほうが豊富です。 スワップ最強通貨のトルコリラが取引のメインです。



一軍上がれなかったらどうなる?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070226-00000052-nks-base

この男、蓄えがないって…
年俸5億とか、近鉄消滅の際の違約金も5億くらいもらっていて、
去年の年俸が2億円。ここ5年で20億くらいは手にしているはずです。
ブログが凄まじく炎上した奥さんもロスでの金稼ぎに勤しんでいた
気がするのですが、


蓄えがない


いくらなんでも冗談でしょ?
とりあえず納税には何かを切り崩さないといけないのかな?

今日の為替相場は


FX手数料【¥0】





テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

コメント

年収すべて食って飲んだわけじゃないだろうから、資産(物)としては残っているんじゃないですかね。
個人経営者は年収何億から負債何億に転ぶこともあるわけだから、まだ良いんじゃないでしょうかね。
とりあえず資産売却して税金に当てるのがあたりまえでしょうね。

  • 2007/02/26(月) 15:40:36 |
  • URL |
  • KL #JUGsyThY
  • [ 編集 ]

俺もそれ驚いた。蓄えない??
あれだけ稼いで?
本物のおばか?しんじられん

  • 2007/02/26(月) 15:43:38 |
  • URL |
  • ほお #-
  • [ 編集 ]

KLさん
コメントありがとうございます。
まだ負債がないだけマシということですね?
それに加え、値のつく資産をたくさん抱えていれば問題はないと思うのですが、気になるところです。

  • 2007/02/26(月) 15:52:26 |
  • URL |
  • fxlognterm #GJTMyp2A
  • [ 編集 ]

ほおさん

コメントありがとうございます。
今までにも彼の人格を疑ってしまうような行動や言動がたくさんありましたが、ほんとに蓄え以外にも資産とか金に換えるものも全く存在しないのなら、人間としてかなり問題ありそうですねえ。

なんでいつもあんなにゼニカネで問題を起こすのかが、
「蓄えがない」
の一言から垣間見えそうな気がします。

  • 2007/02/26(月) 16:01:48 |
  • URL |
  • fxlognterm #GJTMyp2A
  • [ 編集 ]

俺も、ノリが蓄えがないのには本とビックリ。裏では商売か何かやってるんでしょうけど・・・で、蓄えもないくせに、オリックスの交渉では「お金の問題じゃない」って・・・言ってることがよくわからん。今後がどうなるのか・・・

  • 2007/02/26(月) 17:05:21 |
  • URL |
  • kazu #IZqp3pIQ
  • [ 編集 ]

kazuさん
コメントありがとうございます。

彼のそういう発言の矛盾はずっと前から続いています。
近鉄が消滅してメジャーに挑戦する前にはオリックスに対して
「愛着がわかない」
オリックスから大幅ダウンされたら
「球団に愛情が感じられない」
って言いのけた方ですから。

きっといい政治家になれますよ。献金をたくさん積んだ側にとっては。

  • 2007/02/27(火) 00:06:44 |
  • URL |
  • fxlongterm #GJTMyp2A
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fxlongterm.blog89.fc2.com/tb.php/50-783179e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

