スワップでコツコツ資金をためながらよもやま話

為替で中長期投資!ポジション持てば公表しますが、全ては自己責任でヨロシクお願いします。頻繁な取引はしないので、為替以外のネタのほうが豊富です。 スワップ最強通貨のトルコリラが取引のメインです。



開き直った小山晴栄女史

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070228-00000032-sanspo-ent

楽しみやねえ。
開き直るとは意外な展開。
宝石は自分のもので、実際には5億とかそんな価値も無く、数千万程度
(それでもかなり凄いが)と豪語している。

「これまで収入源など謎に包まれた叶姉妹のベールも法廷で徐々に
明かされていくことになりそうだ。」
↑うーんこれは書き手の期待が8割くらい入っている気がします。
まあそうなる展開を私も期待します。





ドロ沼裁判になれば、うまくいけば今年いっぱい引っ張れるような
ネタなので、マスコミはみんなで煽っていくのでしょう。
それともやはり出版絡みでこの三姉妹に翻弄されているだけなのか?
私も含めて。

裁判で盛り上がっているうちはいいが、美を維持できなくなるのも
時間の問題かもね。そろそろトークもマンネリ感が出てない?
そっからがマネージャーとかタレントとしての腕の見せ所なのですが。








テーマ:気になる芸能人 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fxlongterm.blog89.fc2.com/tb.php/52-72041544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

叶姉妹次女画像

叶姉妹次女画像

  • 2007/02/28(水) 19:02:55 |
  • 叶姉妹次女画像

FC2Ad

