スワップでコツコツ資金をためながらよもやま話

為替で中長期投資!ポジション持てば公表しますが、全ては自己責任でヨロシクお願いします。頻繁な取引はしないので、為替以外のネタのほうが豊富です。 スワップ最強通貨のトルコリラが取引のメインです。



ランド円増やしたい

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070308-00000002-fis-brf&kz=brf

早朝の円高で、ランド円が射程圏内です。
仕事の都合で夜まで指値すら置けないのですが、その時間帯で15.50Lでロング
できれば買い増しします。
3倍デー過ぎて残念なのと、クロス円といえど雇用統計前で不安も少々。

ふつーに考えれば東京時間で日本個人がドル買いに走りそうですが、もう満腹感?
この辺で買ってもNYで売られるだろうし、もし満腹感で買えなくてそれを見透かされ
てたら、売り浴びせられてストップ狩り狙われるかも。
ダメージ負った人はそういう心理状態でなかなか動けないかもね。

先日の円高で、WBSとかじゃない23時台のニュースで
「ロスカット」
って言葉を使っていたので、ちょっとサプライズでした。


30000円エステ券プレゼント中!






FX取引なら「トウキョウフォレックス」!

新しいカタチの為替取引『Active Zero』




テーマ:スワップ金利で生活! - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fxlongterm.blog89.fc2.com/tb.php/55-d8b3b5c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

