スワップでコツコツ資金をためながらよもやま話

為替で中長期投資!ポジション持てば公表しますが、全ては自己責任でヨロシクお願いします。頻繁な取引はしないので、為替以外のネタのほうが豊富です。 スワップ最強通貨のトルコリラが取引のメインです。



西武の裏金

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070312-00000053-sph-base

私は正直こんなに大きな問題になると思いませんでした。
一場が出てくるずっと前からこういう噂はあったし、噂の内容よりも額が
小さかったし、今回のは現在進行形でもなかったので。

しかし、西武は本当に一方的に発表したんですね。
当事者が少しかわいそうでした。
早大の監督さんがブチ切れるのも無理はありません。
とはいえ、ちょっと?なところもありました。
例えば木村雄太の場合
バレてしまって残念だ。
これから返済したい。
→意中の球団はロッテだったらしいし、バレなかったら返済するつもりは
なかったってことなのでしょうか?

S大K上高卒の早大選手の場合
→とにかく親がちょっと変。金銭トラブルとか抱えてそう。契約金から返そうと
思ったって、アンタ大学在学中に故障してたらどうするつもりだったのさ?
実際に今そうなってるみたいだし。
早大特待生扱いじゃなかったらドラフトかかっても大して契約金高くならないよ。
しかも奨学金名目でも金額多すぎね?おめーの息子は医者にでもなるつもりか?
関係解消してなかったら、間違いなく1000万では収まってなかったはず。

しっかし、高校生に月30万円ってすごいねえ。
ワシは未だに月30万なんて…(FXを除けば別だが…)


30000円エステ券プレゼント中!






FX取引なら「トウキョウフォレックス」!

新しいカタチの為替取引『Active Zero』




テーマ:野球全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/03/12(月) 13:45:07 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

実際のところどうなんだろ~
早大側も監督含めてそういう繋がりは知ってたんでしょ…
監督のコメント聞いてると俺だけ関係ないから的な感じです…ハンカチ王子は意味なくダーティなイメージついちゃったね。

  • 2007/03/12(月) 17:02:59 |
  • URL |
  • なんかね #-
  • [ 編集 ]

なんかねさん
コメントありがとうございます。

今年ルーキーの早大OBのコメントとかで、
金銭授受に関してはかなり口酸っぱく言われた
らしいので、早大の監督さんは、私は知らなかった
と思うのですが(甘いのかな…)、もうホントに今回で
最後という気持ちで再発防止してほしいですね。

ここからズルズルとまた問題が起こると、いよいよ
球界全体が危なくなるかも。

  • 2007/03/12(月) 19:17:58 |
  • URL |
  • fxlongterm #nLnvUwLc
  • [ 編集 ]

それは違う

  • 2007/03/12(月) 21:07:57 |
  • URL |
  • 思わず #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fxlongterm.blog89.fc2.com/tb.php/59-23ed1287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

木村雄太

木村雄太木村 雄太(きむら ゆうた、1985年5月21日 - )は、秋田県鹿角市出身で、東京ガス硬式野球部|東京ガスに所属する社会人野球選手。ポジションは投手(左投げ左打ち)。189cm、80kg。背番号15。来歴・人物花輪北小4から野球を始める。花輪第二中学

  • 2007/03/15(木) 08:37:28 |
  • ミオのブログ

FC2Ad

