スワップでコツコツ資金をためながらよもやま話

為替で中長期投資!ポジション持てば公表しますが、全ては自己責任でヨロシクお願いします。頻繁な取引はしないので、為替以外のネタのほうが豊富です。 スワップ最強通貨のトルコリラが取引のメインです。



TBSの捏造体質

TBSが12日夜に放送した番組で、2chにそっくりのデザインだが実在しない掲示板の映像が放映され、「ねつ造では」とネット上で“祭り”になった。TBSは、担当者が作成したものであることを認めた上で「ねつ造ではない」と釈明した。

ひどいね。
これ捏造って言わなかったら、あるあるは捏造じゃなくなる。
捏造の境目って明確な基準はないと思うけど、視聴者が捏造って
思ったら捏造でしょ?

亀田の放送の仕方を全然教訓にしていないんだね。
もっと遡れば結局オウムのときから改善がない。
まあ視聴者をバカにしてるってことだねえ。
そのうち燃料投下でもっと想像つかない炎上が起こるんじゃないの?

こんな体質で
日興の上場維持にモノ申したりとか
なんとか還元水の追及とか
TBSがやることも視聴者をバカにしている。

30000円エステ券プレゼント中!

FX取引なら「トウキョウフォレックス」!

新しいカタチの為替取引『Active Zero』

1万円以下の宿が目白押し!ゆこゆこネット

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fxlongterm.blog89.fc2.com/tb.php/63-20a77456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

