スワップでコツコツ資金をためながらよもやま話

為替で中長期投資!ポジション持てば公表しますが、全ては自己責任でヨロシクお願いします。頻繁な取引はしないので、為替以外のネタのほうが豊富です。 スワップ最強通貨のトルコリラが取引のメインです。



獅童がコラムに「後悔先に立たず…」

現状では芸の肥やし…とはならないようですね。
早く決着つけて次に踏み出したほうがよさそうですが、
いま揉めてるのは金銭とか親権ってことなのでしょうか?

オトコってのはこういうのから立ち直るのは3年くらいかかるからねえ。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070408-00000010-nks-ent



テーマ:芸能一般 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

こんにちわ。すばらしいブログですよね。
私は某証券会社勤務で3年目になります。
「今日の収益はどれだけできた?」ではなく、
「今日はどれだけいいアドバイスができた?」
と顧客第一の環境を維持してます
私のブログでも顧客第一としています
こちらのブログのようにすばらしいブログにもしたいです
よろしくおねがいします

  • 2007/04/08(日) 17:59:24 |
  • URL |
  • 木下義孝 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fxlongterm.blog89.fc2.com/tb.php/71-9dbf82c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

