スワップでコツコツ資金をためながらよもやま話

為替で中長期投資!ポジション持てば公表しますが、全ては自己責任でヨロシクお願いします。頻繁な取引はしないので、為替以外のネタのほうが豊富です。 スワップ最強通貨のトルコリラが取引のメインです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユーロ最高値更新中

日銀は当然のごとく金利は維持。
株価が20000円行ったりしない限りは、金利は秋まで放置なのでは?

160円なら、先週保有したスイス円97.40ショートも連れ高になること必定。
でも1ユーロ170円にはいかないよね?きっと。
1日45円ずつ払って暴落を待つ。5万フランだから225円か。

2月のG7前に160円近くなっていたときに、円安を牽制するかしないか、
けっこう話題になっていたけど、そのあとひとまず暴落したから今回は
同じレンジでも円安に文句を言うことはなさそう?
文句言ったらサプライズ下げとかになるのかな。

まあ今はユーロは利上げしたりする時期だから、2、3年前と違って
ある程度のユーロ高は容認できるのかもしれません。

スワップ通貨の売り時だが、1年分のスワップがつくくらいの差益に
なったら利食いしたほうがよいのかもしれぬ。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070410-00000046-mai-bus_all


スポンサーサイト

テーマ:スワップ金利で生活! - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fxlongterm.blog89.fc2.com/tb.php/72-064a5f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。