スワップでコツコツ資金をためながらよもやま話

為替で中長期投資!ポジション持てば公表しますが、全ては自己責任でヨロシクお願いします。頻繁な取引はしないので、為替以外のネタのほうが豊富です。 スワップ最強通貨のトルコリラが取引のメインです。



キタキタFXで4億脱税

2005年までの3年で4億。
元手がいくらで始まっているか、カナリ気になるところです。
2005年はくりっくとかなかったからなあ、ってそういう問題じゃないのか。
まあ1年に1回くらいこういう巨額のネタが出てきている気がします。
かなり散財していたら重加算税とか払うの大変そうだな…

外国為替証拠金取引(FX)で多額の利益を得ながら申告せず、2005年までの3年間で約4億円の所得を隠し、約1億3000万円を脱税したとして、東京国税局が東京都世田谷区の主婦(59)を所得税法違反容疑で東京地検に告発していたことが12日、分かった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070412-00000057-jij-soci

テーマ:ニュース速報 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

はじめまして!!

私のFX専門サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。
また遊びに来させていただきます。
お時間のあるときに私のブログにも遊びに
来ていただけたらとても嬉しいです。
紹介記事は
http://123772000.blog80.fc2.com/blog-entry-183.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

  • 2007/04/12(木) 20:49:23 |
  • URL |
  • FX大好き #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fxlongterm.blog89.fc2.com/tb.php/77-025011e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

