スワップでコツコツ資金をためながらよもやま話

為替で中長期投資!ポジション持てば公表しますが、全ては自己責任でヨロシクお願いします。頻繁な取引はしないので、為替以外のネタのほうが豊富です。 スワップ最強通貨のトルコリラが取引のメインです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アラシの前?

1日だけの動きを見ていると、動いているように見えるのですが、
昨日なんかは一昨日の動きの反対をやっていたわけで、
今週の動きで見ると、ドル円は1円ちょっとしか、まだ動いていないです。
で、今はちょうどその値幅の真ん中くらいのレートですね。
今日と明日が指標だらけなので、エネルギー充填中ってとこ?

ユーロ円は
155円挑戦に失敗したらショートしてみたい。
トルコリラ円はとってもおとなしいです。まだ保有して2週間ですが。
暴れるならあと3ヶ月くらい待ってほしいです。
その間にスワップで4円くらい買い下がるから、暴れても耐えられそう…
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fxlongterm.blog89.fc2.com/tb.php/8-d9610562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。