スワップでコツコツ資金をためながらよもやま話

為替で中長期投資!ポジション持てば公表しますが、全ては自己責任でヨロシクお願いします。頻繁な取引はしないので、為替以外のネタのほうが豊富です。 スワップ最強通貨のトルコリラが取引のメインです。



ポジション持ちたい病

相変わらず予想がまったく当たらないです。
160円で動きが鈍くなると思いきや、すんげーフットワークいいもんねえ。

昨日のポンドの吹き上げはすごかったですね。
1.99超えたらワープして2になっていました。
リアルタイムで見たかったなあ~
でもこういう伸びを示したら天井が近いんでは?と勘繰ってしまいますが、
ユーロはかなり頭押さえつけられてますからねえ。

こういうの見てて、ポジション持っていなかったら仲間はずれにされた感じが
するんですよねえ~
計画を前倒ししてそろそろトルコリラ円を1万買い増します。
トルコは3-4円刻みで持とうかどうか検討中。

同じように痺れを切らした感じでランド円買ったのが2月の後半でした。
そのあとに暴落したので、今回もそうなるのを楽しみにしてたりして…
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070418-00000039-jij-brf
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070418-00000032-fis-brf

【必見】FX手数料新定額制→かざか証券『My外貨』

国内初の為替取引手数料完全無料! FX Online

日経225先物取引・日経225mini・日経225オプション取引ならファンドネット証券!


無料で攻略法を提供!パチンコ・パチスロの勝ち方教えます! アバックス

テーマ:スワップ金利で生活! - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fxlongterm.blog89.fc2.com/tb.php/80-0a05fa2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

