スワップでコツコツ資金をためながらよもやま話

為替で中長期投資!ポジション持てば公表しますが、全ては自己責任でヨロシクお願いします。頻繁な取引はしないので、為替以外のネタのほうが豊富です。 スワップ最強通貨のトルコリラが取引のメインです。



植草教授は転んでもタダでは起きない

この人は自分が正しくて、悪いことなんかはするはずは無い、
悪いのは自分を陥れている周りの人間だ
と思っているフシがあるらしいのですが、それって乱射事件の
韓国人と思考回路が何となく同じような気がするのは私だけ
でしょうか?

2度目の逮捕のときは周りに目撃者がいたり、自白したりも
していると思うけど、まだ言い逃れしているのかなあ?
まだ雇ってくれる学校とかあるのかなあ?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070419-00000081-mai-soci
24時間いつでもお取引OK『為替マーケット』


テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

コメント

はじめまして
コメントを失礼します。
投資の情報を集めていて、こちらのサイトの
記事を紹介させていただきましたので、ご連絡
させていただきました。
該当の記事は
http://netkabufx.blog101.fc2.com/blog-entry-8.html
になります。

  • 2007/04/20(金) 02:25:09 |
  • URL |
  • ネット株FX先物 #-
  • [ 編集 ]

はじめまして。
突然のコメント失礼いたします。
貴方の記事がとても興味深かったので、
勝手ながら私のサイトで紹介させていただきましたので
ご連絡させていただきました。

該当記事は、
http://fxgaika1000.blog100.fc2.com/blog-entry-57.html
です。

今後ともよろしくお願いします。

  • 2007/04/20(金) 02:55:45 |
  • URL |
  • FX9勝1敗ママ #-
  • [ 編集 ]

おじゃまします!
どうもでーす^^

僕のサイトでこちらの記事ですが
紹介させて頂きました。
また遊びに来ますネ!

紹介記事・・・
http://kabunikawase.blog99.fc2.com/blog-entry-93.html

  • 2007/04/20(金) 03:09:58 |
  • URL |
  • 株式外為どっとcom のJun #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fxlongterm.blog89.fc2.com/tb.php/81-c584238e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

